京都で賃貸事務所を探す

京都で賃貸事務所を探す

私は京都出身で高校卒業後には東京の専門学校に行きました。

その際は親元を離れて一人暮らしをし、日々専門学校に通いつつ勉強していきました。

そこでは親友と呼べる友人ができ、卒業後はしばらく東京で働いていたのですが京都に戻って自分のお店を持ちたいと思うようになったんですよね。

それでその親友と一緒に出店することを決め、資金を増やしつつ賃貸事務所を探していくことにしました。

それで利用させてもらったのがこのサイトです。

場所や広さなどの条件を絞って検索をし、雰囲気も重視しつつ決めていきました。

無事に出店するまでには苦労もありましたし、時間もかかってしまいましたが納得のいくお店ができて満足しています。

私達オリジナルの雑貨店で女性が気に入るようなインテリア、内装にしてあります。

また京都という立地も考えて和風テイストも入れているのですが、いい賃貸事務所が見つかってよかったです。

お客様も増えてきましたし、今後がどうなっていくのか楽しみでもあります。

夢の京都で賃貸事務所をかりる

私は日本的なものが小さい頃から大好きで、着物や和柄、巾着などに特に魅力を感じます。

なのでいつもお正月の時には着物を着ていましたし、成人式の振袖にはいいものを買ってもらいました。

日本ならではのものって物持ちもいいですし、柄も形も機能も素晴らしいんですよね。

それを多くの人に伝えたいと思った私は、いつか京都で暮らすことを夢見て来ました。

それからは自分で会社をつくることを目指して勉強し、ついに去年起業することになりました。

場所はもちろん京都で、こちらの不動産サイトで賃貸事務所を探させてもらいました。

立地、価格、坪数で検索をしてみて条件に合った物件を見学させてもらいました。

そこで一番賃貸事務所として利用しやすそうな物件を選びました。

効率的に社員が働くことができるように、動きやすそうなところがよかったですからね。

賃貸事務所を京都で探す

お陰さまで今ここで順調に働かせてもらっています。

夢の京都で働き、また現地で住むことができて幸せです。

Comments are closed.